ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新二十一日目!休日に遊んだ話

 

こんにちは。

実は今年のお盆の時期に友達とタイに旅行に行こうと計画を立てていて、結局諸事情でナシになってしまったのですが、ちょうどタイに到着するはずだった日に現地で爆発テロが起こったというニュースが流れてきて命拾いした人です。

運がいいやら悪いやらよくわかりませんね。

 

 

 

そんなこんなで今年の夏休みは室内に引きこもってばかりだった僕ですが、先日友達5人ほどと福岡の方に遊びに行ってきました。

「焼き肉を食べに行こう!」という名目で、お昼くらいに集まってテキトーに遊んでから焼き肉を食べに行きました。

 

途中ゲームセンターに立ち寄ったのですが、友達が対戦ゲームで遊んでいて僕一人だけあぶれてしまったので、

 

 

 

f:id:Fooojin:20150916161409j:plain

 

隅の方に置いてあった「THE・握力」で握力を測って遊びました。

そして16~20歳の平均握力を女子より下回るという結果に驚愕しました。

将来女の子と手を繋ぐ時に手を粉砕されないように鍛えておきたいと思います。

 

 

 

その後カラオケでガヤガヤし、ついに焼き肉を食べに行くことに。

 

f:id:Fooojin:20150916162340j:plain肉を写せよ

 

 

お肉めちゃくちゃおいしかったです。

あと焼肉屋の店内の雰囲気やタレを注ぐヤツとかを見て和風ですごく風情があっていいなぁと思っていたら、

 

 

 

f:id:Fooojin:20150916162811j:plain

 

店の名前がめちゃくちゃ英語表記で笑いました。

 

 

残り短い夏休み、最後まで満喫したいと思います。

 

さようなら。