ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新十五日目!

こんばんは、梅雨のせいで生乾きのパンツをしぶしぶ着用している人です。 僕ら男性はパンツが湿っているとさながら顔に水をかけられたアンパンマンのようにしょぼしょぼになってしまうので、勘弁して欲しいですね。 ところでみなさんは「パナップ」というカ…

更新十四日目!

こんにちは、人です。 先日洋服屋にふらりと立ち寄ったら女性用の下着コーナーに迷い込んでしまいまして、そこでEカップのブラジャーを選定している幼女に遭遇しました。 まず成人男性が女性用の下着コーナーに迷い込んでいる時点で警察を呼ばれそうな気がし…

更新十三日目!

こんばんは、人です。 今日バイト先でレジを打っていたら、ある女性のお客さんが持ってきた商品の合計金額が444円で、なんとなく「不吉だなー」と思っていたら、その女性が出した金額が555円でお釣りが111円になるという奇跡みたいなことが起こりま…

更新十二日目!

こんばんは、ヨーグルッペ信者の人です。 ヨーグルッペ みなさんはヨーグルッペをご存知ですか? 上の画像のような小さい紙パックで売られていて、その名の通りヨーグルトとかそんな雰囲気の味がしてとても美味しいんですよね。僕の地元では、実家のみならず…