ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新十一日目!

こんばんは、人です。 こないだバイト先のレジに立っていたら小学校高学年くらいの女の子がお菓子を持ってきたので、シールを貼って手渡してあげたのですが、 「はいどうぞー」 「ダハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」 とポケモンのジムリーダーみたい…

更新十日目!洋服屋さんにいきました

こんばんは、人です。 ブログの更新もついに十日目となりました。三日坊主で飽きやすい僕がこんなに長続きするとはもはや奇跡のそれに近い感じがしますが、これからも無理せず続けていきますので、何卒よろしくお願いします。 さて、今日は学校帰りに服を買…

更新九日目!アルバイトの話

こんばんは、人です。 ブログでたびたび言っている通り、僕はアルバイトをしています。近所のスーパーでレジを打ったりするバイトです。 先日仕事終わりに店内をフラフラしていると、 かっこいいけど言ってることがめちゃくちゃ胡散臭い福山雅治を見つけまし…

更新八日目!

こんばんは、人です。 先日ふと、カタカナの単語の後ろに「~ニウム合金」とつけるとカッコいいという小学生でも思いつかないようなクソくだらないことを思いつきました。 実際「マンガ」だと「マンガニウム合金」、「アニメ」だと「アニメニウム合金」、ウ…

更新七日目!学校の帰り道

こんばんは、人です。 Twitterを見ていたら知人が診断メーカーで遊んでいたので僕もやってみたところ、 見事に上げて落とされました。「お幸せに!」じゃねぇよ。 ところで、今日学校の帰り道でなにかおもしろいものはないかなーとブラブラ散策していたら、 …

更新六日目!ライブに行ってきました

こんばんは、人です。 先日バイト先のレジで接客をしていたら、とある女の子(3歳くらい)がお母さんに「荒地に行こう!荒地に行こう!」と駄々をこねていたのを見て少し心配になりました。一体どんな家庭なのか気になります。 さて、休日である今日、僕は…

更新五日目!一分間で寝る方法

こんばんは、人です。 昨晩とある夢を見たのですが、その内容が「気になっている女の子と駅のトイレにタイムカードを押しに行く」というとてつもなく意味不明なものでビックリしました。 しかし少し考えてみると、「気になっている女の子がいる」+「明日健…

更新四日目!大学での日常

こんばんは、人です。 先日空気洗浄機を購入したにも関わらず、日に日に鼻づまりが悪化しているような気がします。もう鼻で息ができませんからね。殺す気なんでしょうか。 さて本日は、夕方の6時に大学での授業を終えました。 やはり華の大学生と言えども、…

更新三日目!

こんばんは、人です。 今日大学で授業を受けていたら、前の席に座っていたクラスメートのTシャツの背中に「PLAY BOY」と書かれているのを見て、少しドキッとしました。それだけです。 さて、僕は本日、人生初のヘアカラーにチャレンジしてきました! 大学に…

更新二日目!

こんばんは、人です。 ついに我が家にも「空気洗浄機」なるものがやってきました。 空気洗浄機 実は以前から花粉とハウスダストに苦しめられておりまして、僕のチャーミングなお鼻にとってはさながら地獄のような毎日だったのですが、これでそんな暮らしとも…

更新一日目!

おはようございます、人です。 休日はいつも昼過ぎまで寝ている僕ですが、昨日から始めたこのブログを早く更新したくてたまらず、早起きをして記事を書こうと思ったら普通に昼まで寝ました。 さて、ブログを始めたからには何かおもしろい出来事などを書かな…

ブログはじめました!

みなさんはじめまして、こんにちは。 この度、ブログを始めることになりました「人」と申します。 「ひと」と書いて「じん」と発音していただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 (Twitter→https://twitter.com/FoooJin)