ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

更新二十八日目 長崎旅行

お久しぶりです、人です。 今新しいアルバイトを探していろいろと応募しているんですが、ことごとくお祈りされてしまうのが最近の悩みです。面接を受けたときの感触は結構いいのになんでなんでしょうかね。 こないだなんかかつて一度しか行ったことのない近…

更新二十七日目 近況報告

こんばんは、人です。 先日話題の「ポケモンGO」が配信されましたが、皆さんはもうやってますでしょうか。 小学時代友達がプレステで遊んでいる中ひたすらゲームボーイカラーでレッドバーをやり込んでいた僕も、遂にポケモンマスターへの第一歩を踏み出しま…

更新二十六日目!阿蘇キャンプに行ってきた話

こんばんは、人です。 部活でバドミントンのシャトルが左目に直撃してしまい、現在療養中の僕です。 病院で検査をしたところたいしたことはなかったのでとりあえずホッとしています。 ケガをした当初は片目だけ視力が0状態だったので、戦国BASARAの伊達政宗…

更新二十五日目!バイトを始めた話

こんばんは、人です。 こないだ買い物をしていたら、お菓子コーナーにこんなものが売られていました。 世は受験シーズン。受験合格の願掛けとして、「合格」をもじった名前のお菓子が出揃う毎年恒例のやつですね。 「合格」と「梅」との関係が意味不明ですし…