ネアンデルタール人

僕でーす。人と書かせてじんと読ませます。大学生の些細な日常を書き留めます。

更新十六日目!超怖いガムの話

こんばんは、去年の冬から勤めていたバイト先のスーパーが先月末に閉店を迎え、遂に無職になってしまった人です。

 

とはいっても、7月は大学の期末テストがあったり8月からは夏休みで実家に帰ったりで忙しいので、かえって良いタイミングだったのかもしれません。またしばらくしたら新しくバイトを始めて、新しい経験や出会いがあるといいなぁと思います。6億円ください。

 

さて、そんなバイト先の最後の勤務日、すべての業務が終わってガラガラになった店内をうろうろしていると、お菓子売り場にこんなものが売れ残っていました。

 

f:id:Fooojin:20150704011234j:plain

超怖い話ガム

 

パッケージのあまりの怖さにおしっこを漏らしそうになりましたが、周りにバイト仲間がいたのでなんとか堪えました。ちなみにこんな感じで並んでました。↓

 

f:id:Fooojin:20150704012053j:plain

 

 

f:id:Fooojin:20150704012121j:plain

 

なんなの?

と怖すぎてついわけのわからないツッコミを入れてしまいました。雰囲気的にも値段的にもいろいろ下手かよ。

(撮影は一応許可を取りました。)

 

試しに一つだけ買ってみたのですが、家に帰って開けてみると、

f:id:Fooojin:20150704012820j:plain

 

ガムがなんかぐっちゃぐちゃで笑いました。

ちなみに怖い話の内容は「苦しみのてるてるぼうず」というもので、小学生の男の子がてるてるぼうずに絞め殺されてました。怖すぎて普通に漏らしました。

 

 

もうそろそろ夏がやってきますね。最近は雨ばっかりで憂鬱になりますが、みなさんも湿ったパンツを履いて頑張りましょう。

 

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい!