ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新十八日目!

こんにちは、人です。

 

先日学校から帰ってきた時に自宅のポストを覗いたら、近所にある道場から勧誘のチラシが届いていました。

空道」という”新しい武道”を実践しているらしく、『パンチ・キック・肘打ち・膝蹴り・頭突き等を直接加撃し、ノックダウンや絞め・関節技で一本を奪う!!』と説明があったのですが、素直に「死ぬの?」と思いました。どこらへんが新しいのか全くわからん。

 

ところで僕は昨日から、風邪を引いてしまいました。

今週はいろいろと身体を酷使してしまったので、そのツケが週末に回ってきた感じがします。身体がすごくだるくて重く、なぜか右の肩甲骨がやたら痛いです。

もうすぐ大学のテスト期間に入ってしまうので、しっかり身体を休めて来週に備えたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。

さようなら。