ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新十五日目!

こんばんは、梅雨のせいで生乾きのパンツをしぶしぶ着用している人です。

 

僕ら男性はパンツが湿っているとさながら顔に水をかけられたアンパンマンのようにしょぼしょぼになってしまうので、勘弁して欲しいですね。

 

ところでみなさんは「パナップ」というカップアイスを知っていますか?

フタを開けると「^ー^」みたいな小生意気なニコニコマークが顔を出すとってもかわいらしくておいしいアイスです。ちなみに僕はグレープ味が好きです。

 

f:id:Fooojin:20150630035323j:plainこんなん

 

今日も食後のデザートにパナップを食べようと冷凍庫から取り出しておいたのですが、パソコンで見ていた動画についつい見入ってしまい、気づいた時には中身が溶けて液状化してしまっていました。幸い蓋は開けていなかったので再度冷凍しなおし、数分後取り出して蓋を開けてみると、

 

 

 

 

f:id:Fooojin:20150630035914j:plain

 

なんかドヤ顔みたいになっててムカつきました。

 

こちらからは以上です。