ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新十四日目!

こんにちは、人です。

 

先日洋服屋にふらりと立ち寄ったら女性用の下着コーナーに迷い込んでしまいまして、そこでEカップのブラジャーを選定している幼女に遭遇しました。

まず成人男性が女性用の下着コーナーに迷い込んでいる時点で警察を呼ばれそうな気がしますが、わざとじゃありません。偶然です。

3歳くらいの女の子だったのですが、あんなに小さい頃から自分の身体に気を使わなければいけないとは、女性って大変なんだなぁと思いました。パンツ一枚で生きていける僕ら男性とはえらい違いです。

 

さて、そんな僕は先日、ついに念願のギターを購入しました。

f:id:Fooojin:20150622164515j:plain初心者セット(¥14500)

実は前々から楽器に興味がありまして、最近暇を持て余していたこともあり、思い切って買ってみることにしたのです。

 

やっぱりギターってカッコいいですね。ゴミ溜めのような僕の部屋が途端にオシャレになりました。テンションが上がってしばらく弦を弾いたりして遊んでいたら、突然ギターが「盆の便。」と人語を喋ったときはビックリしました。なんだそれ。

 

僕は手先が器用な方ではないのですが、いつか自分の彼女に湘南乃風の「純恋歌を弾き語りで歌ってあげられるように頑張って練習したいと思います。彼女とギターの入手手順を間違っているような気がしますが、まぁいいでしょう。

 

それでは今日はこのへんで。

ではまた!