ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新二日目!

こんばんは、人です。

 

ついに我が家にも「空気洗浄機」なるものがやってきました。

f:id:Fooojin:20150511231145j:plain

空気洗浄機

 

実は以前から花粉ハウスダストに苦しめられておりまして、僕のチャーミングなお鼻にとってはさながら地獄のような毎日だったのですが、これでそんな暮らしともオサラバというわけです。

しかも最近の空気洗浄機は加湿も一緒にしてくれるということで、僕のチャーミングなお肌や唇も元通りぷるんぷるんに戻ってくれるだろうと思います。

まぁ正直、胡散臭いんですけどね。

イオンの力で~とかいう話を電気屋さんのお姉さんから力説されましたが、効果が目に見えない分やっぱり「本当にちゃんとやることやってくれてるの?」という疑惑が頭から離れないのです。

24時間つけっぱなしにした方がいいという話を電気屋のお姉さんから聞いたので、寝る前につけっぱなしにして寝たのですが、朝起きたらちょっと怒るくらいくしゃみが出たのでこれからの暮らしが少し不安になりました。彼の今後に期待したいと思います。

 

それでは今日はこのへんで!

おやすみなさい!