ネアンデルタール人

僕でーす。じんちゃんと呼んでください。新社会人のどうでもいい日記です。

更新一日目!

おはようございます、人です。

 

休日はいつも昼過ぎまで寝ている僕ですが、昨日から始めたこのブログを早く更新したくてたまらず、早起きをして記事を書こうと思ったら普通に昼まで寝ました。

 

さて、ブログを始めたからには何かおもしろい出来事などを書かなければいけないのかもしれませんが、ブログを初めて早々そんなことが起こるはずもないので、最初のうちは自己紹介やらブログを始めた経緯でも書いて場をもたせようと思います。

 

_ まず、極度な面倒くさがり屋の僕がなぜブログを始めようと思ったのかですが、

実は僕の尊敬するある人がブログをやっておりまして、それを見ているうちに

「僕もやりまーす^^」

とものの見事に影響されてしまったわけです。

面倒くさがり屋のくせに影響されやすいとは、自分でも矛盾した性格だなぁと思います。加えて飽きっぽくもあるので、いつまでこのブログを続けるかは正直わかりません。

 

_ それでは自己紹介に移りたいと思います。

現在僕は華の大学生であり、毎日楽しいキャンパスライフを満喫しています。

好きな食べ物はすっぱムーチョ、特技は道を歩いているとき対向者とフェイント合戦を繰り広げた挙句避けきれずに衝突することです。

普段は授業を受けたりサークルやアルバイトをしつつ、インターネットやTVゲームで時間を潰しています。

 

その他の詳細な個人情報はブログを書いていくうちに自ずと露呈することと思うので、お楽しみに。

 

こうやって文章を書くのはあまり得意ではない上に初めての体験なのですが、とても楽しいのでがんばって続けていきたいと思います。

 

ところで今日5月10日は母の日だそうですね。日頃の感謝の気持ちを伝えるいい機会だと思います。なので僕は「バイト先のレジで見つけたギザ十」の写真でも送りつけて母に幸運を分けてあげようと思います。

 

 

f:id:Fooojin:20150510135501j:plain

ギザ十

 

今日はこのへんで。

ではまた!